法身

がくという以上はその音を鳴り響かせることに上戸があるわけです。

大人に響かせるというのはどういうことか昔々です。

けれどもあの子の子の子で説明しますね。

このくら象形文字から入ってきた子なんです。

けれども木に白い皮を貼って糸で縫い合わせているという説があります。

まさしく太鼓ですよね。

それから G 2馬の糸を張ったものつまり弦楽器のようなそういう説もあります。

あるいはこれが鈴木に数をつけてならずといふ西鈴の楽器であるという説もあります。

も証券文字が生まれた頃どのような楽器ガサ入れに使われてきたかとの現物が残ってるわけではありません。

から帰るところはわかりません。

がいずれにしてもそのような形を表してそれは何を意味するかと言うと男を神や仏に捧げるということであります。

しそれを鳴らすことによってその神や仏を敬う人々の心をひとつにしていくためにその鈴を鳴らしあるいは件を引き方太鼓を打ち鳴らすということですね。

この対抗ですね。

<br />