赤壁無量寺

こんにちは。

赤壁無量寺をご存知ですか?た。

今年の特別ゲストはイスラエル聖書大学の学長入れずそれという先生です。

若いです。

トムクルーズみたいな顔してます。

これで参加者10名増えました。

大阪が3月17日です。

土曜日3月12日です。

来月になるとチラシを持ってきます。

フルクテンバウムセミナーも開かれます。

連休中に今度は死後の世界というテーマです。

主語何が起こるかこれはそろそろ聞いておいた方がいい方が増えてきてると思います。

聖地旅行は相変わらず来年も行います。

サービスタイムは何をしてるかテレビ電動終えた段階から完全に方向性を切り替えたんです。

テレビ伝道は大衆伝道です。

今僕らがやってることはもちろん電動もやってるんだけどクリスチャンたちを励ます。

働きをしたいと思うでも頭が聖書研究から日本の霊的覚醒が霊的目覚めがということこれがモットーです。

そのため<br />