栄久寺

こんにちは。

栄久寺をご存知ですか?娘たちの耳にある金の耳はを外して私の所に持ってきなさいそこでた実は皆その耳にある金の耳はを外してアロンのところに持ってきた彼がそれを彼らの手から受け取りのみで形を作り鋳物の講師にした彼らはイスラエルよこれがあなたをエジプトの家から連れ登ったあなたの神だと言ったアロンはこれを見てその前に祭壇を築いたそしてアロンは弱っていった明日は主会の祭りであるそこで翌日朝早く彼らは全焼のいけにえをささげは海の池にお供えたそして民は座っては飲み食いしたっては戯れた主はモーセに仰せられたさすぐ降りていけあなたがエジプトの家から連れ登ったあなたの旅は堕落してしまったからこれが最初のところですね。

その次今度幕屋建設のところを見てみましょう。

今7節ぐらいまで読みましたね。

35章の20節から29節ですね。

これもご一緒に読みまし<br />