アライゴボウ

おはようございます。 アライゴボウって聞いたことあります?ち行きながらねそして守られてきてるわけですよ。 これが私たちが今受け継いできた進行なんですよ。 だからこういうものが出ることによって本物と偽物の区別が出来るって事は非常に素晴らしいこと…

オオタニゴボウ

オオタニゴボウについての話です。 みなさん、こんにちは。 あります。 髪を知らない人はどこまで行っても地上的です。 私たち髪を知っている者は世の人が知らない喜びを味わうことができます。 それはキリストの足元に座り主とともに神と共にいることを楽し…

栄久寺

こんにちは。 栄久寺をご存知ですか?娘たちの耳にある金の耳はを外して私の所に持ってきなさいそこでた実は皆その耳にある金の耳はを外してアロンのところに持ってきた彼がそれを彼らの手から受け取りのみで形を作り鋳物の講師にした彼らはイスラエルよこれ…

アイセンイン

こんにちは。 アイセンインをご存知ですか?目がパンと魚の奇跡による訓練です。 まず全体的な情報からお話をしましょう。 この奇跡はイエスが行ったあらゆる奇跡の中でたった一つだけ四つの福音書に含まれてます。 ユースの復活は四つの福音書全部が報告し…

カンネンジ

こんにちは。 カンネンジを聞いたことがありますか?も込みは彼の心を所有していなかったもっかい言うねアブラムは富を所有していたけれどもとみはアブラムの心を所有していなかったつまり彼は飛んではいたけれども自由であったということです。 これは理想…

喜光院

こんばんは。 喜光院をご存知ですか?ちと一緒に葬ってくれこれはね私は私のために加えられようとしてる子のことが死後の生命会の希望があるって言うことです。 そういうことがです。 これね魂が消滅するって言ってんじゃないの主語の命があるそして痛いに関…

赤壁無量寺

こんにちは。 赤壁無量寺をご存知ですか?た。 今年の特別ゲストはイスラエル聖書大学の学長入れずそれという先生です。 若いです。 トムクルーズみたいな顔してます。 これで参加者10名増えました。 大阪が3月17日です。 土曜日3月12日です。 来月になると…

法師(ほっし、ほうし)

こんにちは。 法師(ほっし、ほうし)を知っていますか?ス様が船の中で寝ているのねゆっさまよい巡回伝道者だったと思う僕も巡回伝道したけど真っ先に学ばなきゃいけないのはどこでも寝れるって事二つ目に出されたものは何でも感謝して頂けるとこれが巡回伝…

カントウミョウコクジ

こんにちは。 カントウミョウコクジをご存知ですか?起こしております。 すでにクリスチャンになってる者たちは良い道を選ぶことができたことを感謝をしております。 それは聖霊によってその力が与えられたが私たちはキリストを救い主として受けることは出来…

アンニョウジ

こんにちは。 アンニョウジについて話します。 す。 神の愛に満たされた人はその結果隣人への愛が溢れでるようになるということですね。 内側に満たしがあるとそれが外側に溢れ出すんだそれが救われてることの印なんだよと言っさはおっしゃってください。 こ…

オキコクブンジ

こんにちは。 オキコクブンジを知っていますか?調べてるから目覚めることがあるから目覚めると吸血んでしまた同じ夢を見ることできません。 ゆめでやり残したことがないから夢から目覚めるようになるほどねすぐできるんだこれでも目覚めることできるって事…

飯泉観音

ところがそこまで言ってこの著者はその証明を途中でストップしてるんです。 途中でストップしてここからこの手紙の3番目の警告を語れ始めましまいはば著者は旧約聖書から公開メッセージを語ってるんです。 ところが彼が今取れ空いてるテーマメルキゼデクの位…

法身

がくという以上はその音を鳴り響かせることに上戸があるわけです。 大人に響かせるというのはどういうことか昔々です。 けれどもあの子の子の子で説明しますね。 このくら象形文字から入ってきた子なんです。 けれども木に白い皮を貼って糸で縫い合わせてい…

寝かしつけ

うちの赤ちゃんは4ヶ月ですが寝かしつけようと夜の8時ぐらいになると暗い部屋に寝かせるようにしています。ところがその部屋ですんなりと寝てくれることはほとんどなくまだ眠たくないよと言いたそうに大きな声で文句を言ってきます。私たちは自営業で夜も仕…

アナウンサーの生活

アナウンサーの生活というのは本当に大変だということを聞いたことがあります。 朝の番組に間に合うために本当に朝1時とか2時に起きて準備をして出社をしているそうです。 そして夜の8時頃には寝なくてはいけないので他の友達や同僚と時間が合わないため仕事…

いろいろあるのが人生

色々あるのが人生という風に私が尊敬している中村天風ということは言っていましたが実際にそうで本当に様々な出来事が日々起こるものです。 ですがどれも自分にとって無駄なことは一切なくて自分自身の魂を磨くために世の中が用意してくれてるイベントだと考…

小島

先日名古屋の中央卸市場の近くにある天ぷらとワインの店小島という所に行ってきました。その店は何とメインの料理が天ぷらとワインでソムリエの資格のある店長が天ぷらに合うワインをしっかりと提供してくれるそうです。また天ぷらのネタはほとんどがこの中…