オオタニゴボウ

オオタニゴボウについての話です。

みなさん、こんにちは。

あります。

髪を知らない人はどこまで行っても地上的です。

私たち髪を知っている者は世の人が知らない喜びを味わうことができます。

それはキリストの足元に座り主とともに神と共にいることを楽しむという喜びでありこれが私たちの人生の優先順位にならなければなりません。

私自身は今も62歳ですね。

ありがまだ62歳と言うべきかイスラエルではねこないだ言ってね年取ったって言わないそのことを学びました。

知られたらなんて言うかって言うと質が良くなったとぶどうしとんないとどうしても肌熟成してくる年取ったって言わないでアイムゲッティングブルーもっと良くなってきた味が良くなってきたそうだよねで今私は自分の優先順位をどうしようか東京で生死フォーラム東京都のやって100回目のメッセージ終わったと言いましたね。

私の働きのポイントは徐々に徐<br />