アライゴボウ

おはようございます。

アライゴボウって聞いたことあります?ち行きながらねそして守られてきてるわけですよ。

これが私たちが今受け継いできた進行なんですよ。

だからこういうものが出ることによって本物と偽物の区別が出来るって事は非常に素晴らしいことです。

同時にこのことは今の時代を知ることのために非常に大事です。

ちょうど司会者本当のが1947年に出てきて聖書の内容が真実であるということが確認された20世紀最大の発見と言われて考古学的な発見それと同じような意味でユダの福音書が発掘された出てきたということはねこれはねグノーシス主義の復活だと考えていいんですよね。

皆さんは気づいてないかもしれないけど実は現代のグノーシス主義ってのは大変な勢いで広がっています。

今の時代を知るチャンスです。

これはそういう広い文脈の中でこの発掘及びこれの資料の取り上げ方マスコミのアプローチの仕方<br />