アンニョウジ

こんにちは。

アンニョウジについて話します。

す。

神の愛に満たされた人はその結果隣人への愛が溢れでるようになるということですね。

内側に満たしがあるとそれが外側に溢れ出すんだそれが救われてることの印なんだよと言っさはおっしゃってください。

これで1番目の対話という内容はありますね。

四つ木2番目ですね。

2番目のポイントは何でした。

パリサイ人への出席ですね。

これね区分して読むととてもわかりやすいんですね。

野球をご存知の方あの三振を取るためにはストライク行く取らなきゃいけない三つだよねみつとらなきゃいけないで今からイエスサマーパリサイ人に向かって三つ剛速球を投げますかねいわ羽根野球に例えればその剛速球の名前を災い15災いに GO 技 Y 35というのは災いであってキーワードが3回出てくるんですよ。

これは英語ではねうおうっていう言葉これ日本語に訳しにくいねだから災<br />