カントウミョウコクジ

こんにちは。

カントウミョウコクジをご存知ですか?起こしております。

すでにクリスチャンになってる者たちは良い道を選ぶことができたことを感謝をしております。

それは聖霊によってその力が与えられたが私たちはキリストを救い主として受けることは出来ました。

弓道中の方々まだ悩んでる方々のために祈ります。

どうぞイエスと言う方が歴史的な人物であり同時に今も生きておられるし空にしてあることを認めることはできますよ。

そしてイエスキリストに従う人生を選び取ることはできますよ。

祝福し導いてください。

アーメンはいありがとうございました。

ではまた来週お目にかかりましょう。

三好にくちづけしてこういうを乗ったイエスを招いたパリサイ人はこれを見てこの方がもし預言者が自分に触っている女が誰でどんな女であるか知っておられるはずだこの女は罪深いものなのだからと心密かに思っていた<br />