喜光院

こんばんは。

喜光院をご存知ですか?ちと一緒に葬ってくれこれはね私は私のために加えられようとしてる子のことが死後の生命会の希望があるって言うことです。

そういうことがです。

これね魂が消滅するって言ってんじゃないの主語の命があるそして痛いに関してはうまく寺の墓地に埋葬してくれって言ってるんですね。

その洞穴はカナンの地の群れに面したマクペラの二十歳にあるアブラハムがヘテ人エフロンからしゆうの墓地とするために私とともに書いとったものだそこにはアブラハムとその妻サラトガ葬られつまり日おじいちゃん曾おばあちゃんを守られてるそこに咲くと妻リベカも葬られその次おじいちゃんおばあちゃんが葬られて孫の観点から言うとねそこに私はレアを葬ったそしてヤコブはそこにレアを葬ったんだよねその二十歳とその中にある洞穴は知人達から買い取ったものであるヤコブが一<br />