法師(ほっし、ほうし)

こんにちは。

法師(ほっし、ほうし)を知っていますか?ス様が船の中で寝ているのねゆっさまよい巡回伝道者だったと思う僕も巡回伝道したけど真っ先に学ばなきゃいけないのはどこでも寝れるって事二つ目に出されたものは何でも感謝して頂けるとこれが巡回伝道者の条件だね。

だいたい北どこでも寝れるようになった船の艫の方で嵐の時に入れたことはないけどねえっさんは船のともの方で枕して寝ておられたんです。

ともっての船の前あとどっち船の前の方後ろの方後ろのほうねそうだね。

鍵があるところだよだから言っ様友の方で寝てるとわざわざ書いてるんだけどちゃんとね船の席に持って行ってください。

胸の先に立ちたがるのはのタイタニックだけだよ友の方で席あなたの人生を小舟に例えてごらんイメージしておらイエス様も私の祈り聞いてください。

もう何でもしてください。

もう船が沈みそうだそんなことないよ<br />