飯泉観音

ところがそこまで言ってこの著者はその証明を途中でストップしてるんです。

途中でストップしてここからこの手紙の3番目の警告を語れ始めましまいはば著者は旧約聖書から公開メッセージを語ってるんです。

ところが彼が今取れ空いてるテーマメルキゼデクの位に素としだいさいしって話になった時に彼はちょっとこれは難しいなあと思ったんですね。

聞いてる人にとって難しいと思ったんだから前回の最後5章の10節に出てくる西区を確かめてみましょうこうなってるんです。

はい神によってメルキゼデクの位に等しい大祭司としてと称えられたのです。

これねメルキゼデクのテーマ今始まったばかりなんです。

が著者は読者にはそれを理解する力がないと判断したんです。

それで彼はその先に進むのを一時中断して 傾国の言葉に入るんです。

難しいなあね皆さん信者になって何年ですかという私たちにとっても切実な話になってくるわけです。

<br />